レーザートーニングを横浜で受け綺麗になりました

小さな頃にアトピー性皮膚炎にかかった事があり、成人してからやっと落ち着き、色んな治療のおかげでほぼ完治しました。ただ痒かった皮膚を毎日かきむしっていたので、跡が残り、それもとても汚く又ファンデーションでは隠せても、素顔を見せる事が出来なくなっていました。そこで横浜にあるクリニックの事を見ているとレーザートーニングと言う機器を使っての治療があり、アトピーにかかった事がある人にもおすすめと書いていたので、迷わず予約をしました。受付の時に価格について聞くと、5回コースで少し安くなると言われたので、5回コースを申込みしました。施術中は痛みを伴う事が無く、15分程で終わりました。術後少しだけ赤くなっていましたが、すぐに治まりました。5回受けた頃には、とても綺麗な肌に生まれ変わっていたので、いい治療方法を見つける事が出来て良かったです。



レーザートーニングを使って横浜で肝斑治療

一度顔にぶつぶつが出来た事があったので、皮膚科に通っていたのですが、同時に肝斑がある事もわかりました。ぶつぶつが出来る前までは特に気にしていなかったのですが、ぶつぶつが出来てから肝斑も日に日に濃くなっている様な気がして、メイクを変えたりと色んな努力をしましたが、なかなか隠せませんでした。そして本格的に治療しようと思って、横浜にあるクリニックを予約し、レーザートーニングをしてもらいました。肝斑治療にはおすすめの機器だそうで、少し熱く感じるくらいで、痛み等は無かったです。複数あったので、綺麗になるまでは時間がかかりましたが、だいたい10回程レーザートーニングを受けると、しつこかった肝斑が消え、とても綺麗な肌になりました。又周りからの反応もとても良く、肌につやが出来たそうです。年を取るにつれてシミや肝斑等が出てくるのは仕方がない事なので、その都度受けたいなと思えました。



レーザートーニングを使って横浜で肌治療

体調が悪く入院した事があったのですが、退院後体調は戻ったものの、肌がカサカサになり、どんな化粧品を使ってもくすんで見えたり毛穴の開きが気になる様になり、本格的に肌治療をしたいと思って、横浜にあるクリニックに行きました。事前に予約していたので、スムーズに受付、カウンセリングが終わり、施術室ですぐにレーザートーニングを受ける事が出来ました。以前知り合いがレーザートーニングをして、肌が若返った事を見ていたので、自分もしたいなと思っていました。顔の脱毛の時に一度レーザーをあてたことがあったのですが、それよりも痛みを感じる事無く、又終わるまでが早かったので、あまり時間をかけるのが好きではない自分には嬉しかったです。その後3回程通いましたが、毛穴の開きが目立たなくなったのが一番嬉しく、又ほうれい線も消えたので、びっくりしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)